ブリーデンWハンドル - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ブリーデンWハンドル

注文していたモノが届きました

13ダブルハンドル.jpg

ブリーデン カスタムWハンドル(94mmパワータイプ)です

ルビアス 2506.jpg

春イカが釣れないのは私のウデではなく

ハンドルが原因だと思うのでWハンドルにチェンジ!(笑)

ルビアス ダブルハンドル.jpg

見た目はかなりいい感じになりました♪

巻き心地はよくなった・・・かな?

勝手にハンドルが回らなくなってフォールがキマるようなので

えせエギンガーの私も安心です

ブリーデン カスタムWハンドルの07ルビアス用は

イグジスト/セルテート用と同じPD−01、D−01になります

07ルビアスに装着しようと思っている人は注意してくださ〜い

2008-05-11 | Comment(7) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nuemiです
いいですねーダブルハンドル。見た目も釣り味も格段に向上ですね(笑)。今週末は寒かったので、デカアオリは来週以降が楽しみで。
私もメバ用のバイオマスターMgのダブルハンドルをそろそろ探さなくては。

Posted by nuemi at 2008.05.11 17:15
やっぱダブルハンドル仕様はかっこいいな〜
しかも、カスタムってとこがナイスですわ。
Posted by そのやん at 2008.05.11 18:54
>nuemiさん

巻き心地はともかくとして(?)
見た目と私自身のテンションはバッチリになりました。
早くフィールドに立ってグリグリ回してみたいです!
ぜひバイオマスターMgをダブルハンドル化してみて下さい(笑)


>そのやんさん

どうせならカスタムって事でブリーデンにしました。
あまり見かけないゴールドカラーが気に入っています(笑)
Posted by 釣り男 at 2008.05.11 22:07
こんばんは。
いいですね〜、自分も欲しくなりました。
でも、ニューリールを買うまでがまん、がまん。
Posted by エギングファイター at 2008.05.14 20:55
>エギングファイターさん

ついにやってしまいました。
眺めるたびにニヤついています(笑)
ニューリール購入予定ですか?
楽しみですね〜
Posted by 釣り男 at 2008.05.15 21:41
久々にオジャマします
うわ!!僕の欲しいモノばっかゲットしてますね
ルビアスにブリのWハン
カッコイイですやん!

釣りはメンタルな部分が大きいと思っていますのでこれでデカイ春イカ獲って下さい

期待してますよ
ちなみに僕もニュータックルをゲットしましたが…あの諸事情で自宅待機です(泣)
自宅待機解除されたら釣り行きましょう
Posted by ソニック at 2008.05.16 00:29
>ソニックさん

やはりメンタル面は大事ですよね。
釣果がサッパリなので格好だけでも・・・

ニュータックルをゲットですか?
自宅待機中でも出撃準備はバッチリですね(笑)
釣行をご一緒する時が楽しみです。
Posted by 釣り男 at 2008.05.17 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96340102 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

