メバキャロ - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

メバキャロ

右手の指を切ってしまって療養中の釣り男です

なので今週は釣りにイケてません

出撃できればメバキャロを試す予定だったのですが

しばらく延期になりそうです

メバキャロ.jpg

メバキャロだけの写真では寂しいので

硬い奴らで周りを囲ってみました

ちなみにプラグもにょろにょろ以外は全く使っていません・・・

来週は釣れない春イカを狙うか?小魚に遊んでもらうか?

まだハッキリと予定は決まっていませんが

傷口が開こうが血が出ようが絶対に出撃します(笑)

2008-04-20 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nuemiです
親指の状態はいかがですか? 私もさっき鯵のゼイゴで人差し指を切ったところです(笑)。
春イカ狙いのシャクリはヘビーそうなので、今週一週間でしっかり療養して備えておいてくださいね。
Posted by nuemi at 2008.04.20 17:43
>nuemiさん

nuemiさんは大丈夫でしょうか?
魚をさばくときは背ビレに刺さったり結構細かいケガをしますよね。
私は週末までにはなんとかなりそうな感じです。
痛くても約束があるので出撃しますが・・・(笑)
Posted by 釣り男 at 2008.04.20 20:48
ケガは集中力が落ちるので辛いですね
早く治って釣行できると良いですね

僕は仕事疲れ以外は至って元気ですが(笑)仕事が忙しくて釣りに行けません(泣)
ケガの程度がわかりませんが釣行の際は気をつけて下さいね(釣り人の傷の化膿…悪化…多いですよ)
Posted by ソニック at 2008.04.21 00:11
>ソニックさん

心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
傷口はかなり回復してきているので、
あとは開かないようにおとなしく過ごします。
仕事地獄(?)は私も冬場にずいぶん苦しめられました。
週末が近づくとイライラしますよねぇ。
落ち着いたら釣りに行きまくって下さいね。
その時はお供させていただきます。
Posted by 釣り男 at 2008.04.21 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94006927 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。