2007年総括 - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

2007年総括

ラスト釣行のチャンスをうかがっていましたが悪天候には勝てず

21日が釣り納めになってしまいました

今年を振り返ると一番の釣果はゴールデンウィークに釣ったアオリ!

アオリイカ 2007 4.30 01.jpg

1450gで未だにこのマグレの壁を越す事ができません(笑)

秋の日本海では新子が簡単に2桁釣果!

アオリイカ 2007 9.17.jpg

これぐらいからエギングの楽しさにどんどんハマっていきました

魚の方はこれもゴールデンウィークに釣ったガシラ24p

ガシラ 2007 5.6 02.jpg

最近はメインの根魚をあまり応援できていませんが

本格的に寒くなってきたのでそろそろ本腰を入れてという感じです

波をかぶったり海にはまったり大変な事もいろいろありましたが

まあまあの一年だったと思います

リンクをしていただいている皆さん、コメントをくださった皆さん

今年も本当にお世話になりました

来年もがんばりますのでよろしくお願いします

2007-12-31 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nuemiです
2007年はこちらこそ大変お世話になりました。
アオリのキロアップは私の永遠の課題です。2008年は中紀で春アオリの釣り方を教えてください(笑)。
これからも楽しい記事を期待しています。
Posted by nuemi at 2007.12.31 19:11
>nuemiさん

こちらこそ大変お世話になりました。
2008年はぜひご一緒したいですね〜
タチウオやデカガシラの釣り方を目の前で勉強させて下さい。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 釣り男 at 2008.01.01 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

