南紀でキロクラスの釣果 - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

南紀でキロクラスの釣果

23日早朝から南紀方面へ出撃したK君の釣果です

K君の釣果 2007 11.23.jpg

アオリイカのキロクラスを筆頭に8杯の釣果!

メッチャうらやますぃ〜〜〜

本当なら私も同行する予定が仕事のため断念(涙)

さらに天気も良く風の無さそうな絶好のコンディションの週末は

身体のコンディションが悪く出撃出来ずに寝てました・・・

正月休みまで連休の無い微妙な状況ですが

今年中になんとかもう1回ぐらいは遠征したいと考えております

2007-11-25 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nuemiです
自分が釣りに行けない時に限って、周りは好釣果に恵まれるものですよ(笑)。
しかし南紀の底力はスゴイ。今の時期に中紀でこれぐらい釣れればいいのですが。
Posted by nuemi at 2007.11.25 18:13
こんばんは。

自分は、釣りに行く時間と金さえあったら、年中、日本のどこでも行って、エギングしていたいです。
うらやますいですね〜。
只今、お金がない&仕事がいそがすい。
Posted by ミッチー at 2007.11.26 00:32
>nuemiさん

本当にその通りですよね(笑)
メッチャ南紀に行きたかったです・・・
しばらくは中紀にも行けないので、
出撃準備と小細工でもして過ごします。


>ミッチーさん

私も同じ考えです。
ロト6が当たったら船を買って日本中で釣りをする予定(?)です。
その時はもちろん招待しますよ〜
こんな事を言っている奴には当たらないんでしょうね。。。

Posted by 釣り男 at 2007.11.26 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。