アオリイカ!キロアップ! - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

アオリイカ!キロアップ!

24日(土)にK君が今年初のアオリイカをゲット。

キロアップ2杯を含む計7杯の釣果!

場所は和歌山県の南の方。

用事の前に少しだけエギングをしたところ、

本人もビックリの好結果に。

2007 3.24 K君の釣果 01.jpg

美味そう・・・ いや、うらやましい〜〜

2007 3.24 K君の釣果 02.jpg

ちなみに今週末の私は、

原因不明の発熱でくたばっていました・・・(涙)

K君、次回はぜひ私も連れて行ってね!

2007-03-25 | Comment(11) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nuemiです
今シーズンは、高水温の影響で南紀はずっと好調のようですね。昨年、アオリボーズだった私もそろそろ始動せねば。釣り男さんも体調を戻して頑張ってください。
Posted by nuemi at 2007.03.25 20:30
こんばんは。
和歌山の方では、今の時期にキロアップが釣れるんですね。
原因不明の発熱って、非常に怖いですからね。病院に行って大事にしてください。

PS.以前から、お願いしようと思っていたのですが、僕のリンクリストに入れさせてくださいm(_)m
Posted by ミッチー at 2007.03.26 00:55
うわ〜めちゃ羨ましい釣果ですね〜
しかも短時間というのがビックリです。

ボクも来月南紀行くのでなんとか`級ゲットしたいっス!
Posted by paintman at 2007.03.26 19:15
nuemiさん 毎度です

今年は専用ロッドを手に入れたので私も本気です!
一緒にイカバカになりましょう。
体はもう完全復活です。


ミッチーさん 毎度です

和歌山は好調みたいですね〜
心配していただいてありがとうございます。
熱の原因は日頃の行いが悪いか、
バチが当たったんだと思います(笑)

リンクに入れていただけるのですか?
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。


paintmanさん 毎度です

すごい釣果ですよね。
用事があって早く切り上げたのを、
本人もすごく残念そうでした。
来月に南紀出撃ですか〜
ぜひがんばってきて下さいね。
Posted by 釣り男 at 2007.03.26 20:52
釣り男さん 毎度です!

大変な週末だったんですねぇ・・・

私は雨の中、なんとか連敗をストップすることができました

それにしても旨そうなイカですね!

体調整えて次回頑張ってくださいね!
Posted by teru at 2007.03.26 23:48
teruさん 毎度です

ただ寝てるだけの週末でした・・・
連敗をストップできてよかったですね。
私も出撃したかったな〜
次回はイカを食べれるようにがんばります。
Posted by 釣り男 at 2007.03.27 18:29
こんばんは。
リンクありがとうございますm(_)m
いつか、一緒にエギングに行けたら、光栄です。
Posted by ミッチー at 2007.03.28 01:11
ミッチーさん 毎度です

こちらこそありがとうございました。
「光栄」だなんてとんでもないですよ〜
今年も日本海方面に遠征したいと思っているので、
ひょっとしたらどこかでお会いするかも知れませんね。
その時はよろしくです。
Posted by 釣り男 at 2007.03.28 19:48
大漁ですね、羨ましいです
そういえば最近、イカ釣ってないな
原因不明の発熱って、怖いですね
その後は大丈夫でしょうか?
Posted by レキオス at 2007.03.28 21:22
釣り男さん、まいど〜
熱は下がりましたでしょうか?先日は、Y氏もインフルエンザで大変な熱だったそうで、移してやると解熱後、今話題のタミフルを服用してやってきましたが、バカは風邪ひかないの格言どおり、おいらには無用の風邪でありました(笑)ですが。。。低温動物のおいらは、38度半も熱がでようものならも〜ふらふらで、ダメです。。。

ところで、大きなアオリが釣れるものですね〜テクニックのないおいらには、とても、とてものアオリですが、やはりテクいらずの投げがお似合いなんでしょうかネ〜

ではでは!
Posted by ごん at 2007.03.29 19:07
レキオスさん 毎度です

和歌山ではもうイカが釣れるみたいです!
すっかり熱はないのですが、
なんかしんどい1週間でした。
季節の変わり目だからですかね〜


ごんさん 毎度です

Y氏はインフルエンザですか!
タミフルで異常な行動はなかったですか?(笑)
ごんさん、もらわなくて良かったですね。
38度を超えたら私も多分ダメだと思います・・・

うらやましいアオリですよね。
私もテクはこれからなのでがんばります。
Posted by 釣り男 at 2007.03.31 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36839922 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

