しまなみ海道を偵察? - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

しまなみ海道を偵察?

11日(日)四国に行って来ました!
 
今回は祖母のお見舞いが目的なので、
 
時間があれば釣りが出来るかも?と思いながら、
 
愛媛県へ向かって出発。
 
サービスエリアで讃岐うどんや海の幸を食べながら、
 
なんとか昼過ぎに病院へ到着。
 
後はしまなみ海道沿いの田舎に行って、
 
墓参りと時間があれば釣り・・・
 
親戚の家などを回って予定が終わった時は夕方、
 
普通に帰っても夜中になりそうなので、
 
もちろん釣りはナシの方向で・・・
 
せっかくなので写真だけでも(涙)
 
2007 2.11 01.jpg
 
ついでに来島海峡も!
 
2007 2.11 02.jpg
 
結局釣りは出来なかったけど、
 
家族や親戚の人達が喜んでくれたので良かったかな?
 
往復880kmの日帰り強行スケジュールで、
 
次の日は1日中くたばってました。
 
良さそうなポイントがいっぱいあったので、
 
今度は釣りメインで行ってみたいです。

2007-02-13 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
往復880kmの日帰り強行スケジュール?
お疲れ様でした!
1月末の私は片道820kmでした。
なかなかいいロケーションですね!
釣れそうな匂いプンプンします!
ただ、メバルは何故か四国は薄いそうですので、ガシラ等ROCK系になるのでしょうか?
レポート楽しみにしています。
Posted by Black鯖酢 at 2007.02.13 23:51
Black鯖酢さん 毎度です

本当に疲れて寝まくりでした。
人間は400kmを超えると死にますね(笑)
ガシラやアコウはもちろん、
夏場は青物がよく回って来るみたいです。
メバルはどうなんでしょうね?
次は泊まりで行ってぜひメバリングをしたいですね〜
Posted by 釣り男 at 2007.02.14 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

