エギングマガジン - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

エギングマガジン

忙しくて釣りに行けない日々が続いているので、
 
家で釣りの本を読んで勉強中。。。
 
前回の釣行で初イカをゲットしてから、
 
エギングの楽しさが少しわかったような気がする。
 
来年はいつもの根魚釣りとエギングも楽しむために、
 
いまさらエギングマガジンを購入。
 
エギングマガジン.jpg
 
 
今年中にアオリイカを釣る希望はまだ捨てないでがんばります!
 
時期的にはかなりキビシイだろうな・・・
 
来年まで残り1ヶ月になったけど、
 
あと何回釣りに行けるのだろう? 

2006-11-30 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ロックフィッシュ地獄Uもお忘れなく!

めばるが釣れ始めましたよ!

ショップ主催のロックフィッシュダービーに

もエントリーしたので、気合を入れて釣行す

るつもりです!
Posted by Black鯖酢 at 2006.11.30 22:58
Black鯖酢さん 毎度です

ロックフィッシュ地獄Uはまだ買ってないんです。
ついエギングマガジンを手にとってしまって・・・

メバリングの季節がやってきましたね!
ロックフィッシュダービーがんばって下さい。
私はそろそろ禁断症状が出てきてヤバイので、
今週こそは何が何でも出撃するつもりです。
Posted by 釣り男 at 2006.12.01 21:16
釣り男さん こんばんは!

超が付く強風の日曜日の夕まずめの12/3、懲

りずに行って参りました。

「0.8LB(S.ラインR.Fish)+0.8号FCハリス」に1.0

gジグヘッドで68STRANGE&EXIST2004&ブリーデ

ンWハンドルとの組み合わせを試したくて・・・
しぶきがかかる向かい風の強風、ショートキ

ャストしか出来ない中、夕まずめの下げ潮の

2時間で20数匹と独りだけプチ爆釣でした。

*先客2名は諦めて帰って行きました。

15cmオーバーは3尾のみでしたが、このラ

インで釣るといつもとはまるで違う竿に変身

し、いつもの1gジグヘッドが重く感じまし

た。 

今度は無風の中で試したいと思っています。
Posted by Black鯖酢 at 2006.12.03 22:12
Black鯖酢さん 毎度です

強風の中お疲れ様でした。
68STRANGEって、
ブリーデンのメバルロッドですよね?
68STRANGE&EXIST2004&ブリーデンWハンドル!
かっこいいな〜〜〜
しかも、悪天候で20匹以上も釣るなんてすごいです。
無風だったらもっと楽しめたでしょうね〜
私は今週も出撃出来ませんでした・・・
Posted by 釣り男 at 2006.12.04 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

