ETC車載器が無料! - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ETC車載器が無料!

釣りに行くのに高速道路を利用していて、
 
ETCが欲しいなと考えていてる人は多いと思います。
 
私もそろそろ買おうかなと思っていたら、
 
ETC車載器が無料でもらえる情報を入手!
 
申し込みをしてみたら本当に無料で自宅に届きました。
 
ETC 車載器.jpg
 
日本ロードサービス株式会社(http://www.j-rs.co.jp/)という所の、
 
ETC車載器とセットアップ料を無料で提供するキャンペーンらしいです。
 
ただし!取り付けまではしてもらえません!
 
説明書が同封されていたので私は自分で付けましたが、
 
1時間もあればOKだと思います。
 
取り付け後に阪神高速でテストしたら、
 
ちゃんと「通過」の文字が出たので無事テスト完了。 
 
申し込み先は http://www.7dream.com/product/p/0786586
 
先着40万台限定なので興味のある人はお早めに。

2006-10-16 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん 毎度です!

私も数年前からETCを着けていますが、無料とはすごいキャンペーンですね。

深夜割引等もありますし、便利ですよ。

今はなくなりましたが、料金前払いシステムがあったときは、5万円分購入すると5万8千円分の通行料が購入でき非常にお得でした。

前の車がカードトラブルで止まる場合もあるので、追突にはご注意くださいね!
Posted by teru at 2006.10.17 20:55
teruさん 毎度です。

釣りに行く時間帯はちょうど深夜早朝割引が適用されますよね。
マイレージサービスでポイントをためると、
通行料に還元できるみたいです。
なかなかたまらないとは思いますが・・・
料金所は気を付けないと怖いですよね。
Posted by 釣り男 at 2006.10.18 21:10
釣り男さん、まいど〜

おっ!いいですな〜
ありがたい情報です!
早速おいらも申し込んでみようかな

大枚はたいて買ったマイカーも、排ガス規制でもうすぐおさらばですが。。。
今度も同じような車がほしいケド、財布の中身がないので、しばらくはガス規制のないY氏と車を交換して乗っておきます

その後は釣り男さんの同じ車のシルクロードもいいな〜と思ってますが、ホンダもちょこっと魅力的カナ。。。

ではでは!
Posted by ごん at 2006.10.18 21:50
ごんさん 毎度です

本当にタダでもらえますよ〜
40万台限定なのでお早めに!

愛車とのお別れはつらいですね・・・
色々な思い出がよみがえりますよね・・・

ごんさんがY氏の車に乗っているのが想像出来ません!
ぜひあの爆音マフラーのまま乗って下さい(笑)
Posted by 釣り男 at 2006.10.19 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。