リールの修理完了のはずが・・・ - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

リールの修理完了のはずが・・・

今日はちょっとキレてます。punpun01.gif
 
リールを修理に出していた釣具店から連絡が来たが、
 
5年以上前の物なのでメーカーに部品が無いとの事・・・
 
1週間以上待たされて結局は直らない。
 
本気でハラが立ったけど、
 
電話で釣具店の店員に言っても仕方が無いのでガマンしたが、
 
修理出来ないのならもっと早く言って来いよ!!
 
この1週間は何待ち?!
 
せっかく何年も大事に使ってきたリールを、
 
メーカーに部品が無いので直してもらえないんなら、
 
あのリールはストッパーが壊れただけでゴミとして処分?
 
って事で新しくリールを買わなければいけなくなった。
 
釣り場のゴミだけじゃなく、
 
釣具をゴミにしないように釣具メーカーが、
 
もっと環境にやさしくなって欲しいけどな〜

2006-09-16 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん こんばんは!
お気持ちお察しいたします。
私はパーツリストを見せてもらいにSHOPに言った際にリストが無い事から、察してヤフオクに出品して処分しました。
ちなみにツインパはXTとその前のSBLをつい最近まで所有していましたが、全て出品して買い換えました。
Posted by BLACK鯖酢 at 2006.09.17 22:42
BLACK鯖酢さん 毎度です

くやしいので自分で分解してみましたが、
やっぱり部品がないとダメみたいで・・・
買い直し決定です。。。

ヤフオクに出品して買い換えってすごいですね!
そんな方法があったなんて全く知りませんでした。
次回からの参考にさせていただきます。
貴重な情報をありがとうございました。
Posted by 釣り男 at 2006.09.18 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23858441 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。