帰ってきたフルメンバー男祭り - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

帰ってきたフルメンバー男祭り

10日(土)ついにこの方の一時帰国が実現しました

夕方に待ち合わせ場所に到着するとnuemiさんの姿を発見

約2年ぶりの再開にテンションは上がりっぱなしです

メッキ狙いで釣り開始ですが私にはアタるだけで釣れない・・・

反対にnuemiさんは順調に釣り上げてます

メッキ 2011 9.10.jpg

徐々に日が暮れてまさに絶好のタイミングでソニックさんが到着

着くなり絶好調でメッキをバンバン釣り上げて

私とタックルをチェンジしてさらにサバもゲット!

サバ 2011 9.10.jpg

私はソニックさんのタックルでようやく豆アジをヒット

アジ 2011 9.10 01.jpg

しばらくして反応が薄くなったので少し移動

次の場所は2年前には絶好調だった場所なのですが現在は・・・

ここでkoさんとAさんも合流して男祭りスタート

とりあえず釣れるのはキンギョばかりでみんな苦戦中

そんな中nuemiさんがカマスをヒット!

カマス 2011 9.10.jpg

そしてとうとう完全に潮が止まったようなので堤防上で座談会

釣りの事やラーメンの事など色んな事をみんなでダラダラと話し込んで

まるで同窓会のような楽しい時間が過ぎて行きました

最後にもう一箇所だけ移動をしましたが

サビキ師に占領されていて場所が無い

koさんに案内していただいた場所で釣りを開始するがほぼ干潮状態

しかしnuemiさんがメタルバイブでガシラをヒット

ガシラ 2011 9.10.jpg

たまに豆アジもヒットするがサイズはアップしません

アジ 2011 9.10 02.jpg

底を狙っていた私にちょっと良いアタリがありましたが

正体はコイツでした・・・

赤い外道 2011 9.10.jpg

久しぶりの赤い外道です

その後はkoさんが帰られ私も帰るという事で

nuemiさん、ソニックさんAさんの3人で移動をされました

2日後の再会を約束して男祭り1日目終了



13日(火)男祭り2日目がスタート

私は仕事が遅くなり集合時間に1時間ほど遅刻・・・

到着した時にはすでに豆アジ祭りが始まっていました

2日目のメンバーはnuemiさん、ソニックさん、くまジャケさん

ものすごい爆風なのですがサビキ師からアジンガーまでたくさんいます

久しぶりの爆風と戦いながら私も豆アジをヒット!

アジ 2011 9.13.jpg

アジを撮影しているnuemiさんを盗撮(笑)

nuemiさん 2011 9.13.jpg

爆風なのにもかかわらずnuemiさんの奥さんも参戦で

ちゃんとアジをヒットさせています

nuemiさんの奥さん 2011 9.13.jpg

一同フラッシュの嵐です(笑)

しばらくの間アジングを楽しんだ後

nuemiさん夫妻はお帰りになられました

その後は3人で釣り場にいる猫にアジをあげたり

獲物をゲットした猫 2011 9.13.jpg

釣りの話を聞かせていただいたりしながら

日付が変わる頃までアジングを楽しんで終了しました

ここ最近はかなり忙しい日々が続いている釣り男ですが

皆さん、また男祭りしましょうね

2011-09-14 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
久々の中紀男祭りは最高でしたね
釣果は、まぁ二の次ってことで(笑)

とりあえずnuemiさんに中紀を満喫していただいて良かったです

男祭りセカンドステージ(笑)は、くまジャケさん参戦で楽しい夜になりましたね
これでnuemiさん2年分の釣れないストレス解消したんだろうか?
次回はちゃんと帰国して貰って爆釣男祭りでいきましょう
あっ釣り男さんメッキラッシュ後の「プシュッ!」ありがとうございました
Posted by ソニック at 2011.09.14 23:18
>ソニックさん

メッキはちょっと悔しいですが
久しぶりの男祭りは楽しかったですね
ファーストステージもセカンドステージも
私もかなりのストレス解消になりました
また「プシュッ!」とイキましょう!
今度は6%ぐらいあるフワ〜とくるやつで(笑)
Posted by 釣り男 at 2011.09.15 21:39
こんばんは。
無事シンガポールに辿り着きました。
今はちょっと寂しいですね(涙)。
でも久々の男祭りは楽しかったです。
恒例のバラエティに富んだ小物ラッシュを満喫できましたし。
次回も盛大にプシュッとやってガツンと釣りましょう!
Posted by nuemi at 2011.09.16 00:31
>nuemiさん

無事に帰られたようですね
嵐のように時間が過ぎましたけど
2日間とも楽しかったです
もう少し大きいのが釣れたら良かったんですが・・・
次回もプシュッとイキましょう!
Posted by 釣り男 at 2011.09.18 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225939978 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

