豆アジング - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

豆アジング

30日(土)久しぶりに出撃してきました

前回から一ヶ月以上たってどれだけアジが成長しているか?

仕事中でもその事だけで頭の中はいっぱいです

夕マヅメぐらいにポイントへ行くとサビキ師だらけ・・・

最初は気にせず空いた場所でキャストをしてみたが

隣のサビキ師の独り言がハンパなくうるさくて気が散る

独り言って言うかエアー会話中か?って感じでちょっと引いてしまう

アジらしきライズはあるものの精神的攻撃に耐えかねて移動(泣)

次のポイントは誰もいないが流れ藻だらけで釣り難い

しかし精神的攻撃さえなければ一投目からヒット!

アジ 2011 7.31.jpg

予想どおりの豆アジですが前回より少し成長していました

ヒットワームはスミスのアジーム

ガンガンアタッてきますがマメマメアジが多いのでバレも多発

良型アジかと勘違いするようなサバも混じって癒されました

サバ 2011 7.31.jpg

最後にもう一度最初のポイントに戻ってみましたが

まだ独り言オヤジがアピールしながらのサビキ中だったため終了

次回はこのポイントにオヤジがいないことを願うばかりです(笑)

2011-07-31 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆アジングお疲れ様でした

9月までに豆がせめて18pくらいになってほしいもんです

僕が昨日行ったとこは、かなりムラがあるものの群れがまわればバタバタ釣れました
しかし釣り場のオヤジは偶に変わった方が居ますね(苦笑)
僕らも混雑釣り場で騒がしくはしたくないのでゴレンジャーのコスプレでも着て釣れば…
周りが空くかもしてませんよ(笑)
Posted by ソニック at 2011.07.31 23:13
>ソニックさん

一ヶ月あれば小アジぐらいにはなるかなと・・・
まあ、ダメでも豆アジング男祭りで(笑)

あんな変なオヤジは初めて遭遇しましたよ!
私たちもおかしな集団になって釣り場を確保しましょうか?(爆)
Posted by 釣り男 at 2011.08.01 21:37
Crazy Saltwater Angler'sのTシャツを来ても、変オヤジには効果なしか?
男祭りでの豆アジング大歓迎ですよ(笑)。
とにかく今は釣魚に飢えている状態なので、何でも釣りまっせ。
Posted by nuemi at 2011.08.01 22:39
>nuemiさん

あのTシャツがありましたね!
今度あのオヤジがいたら両サイドを囲んでルアーを投げましょう
ちなみに最近はオヤジポイントがアツいかも?(笑)
Posted by 釣り男 at 2011.08.02 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。