メタルジグでサゴシ釣り - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

メタルジグでサゴシ釣り

若狭沖でメタルジグを使って、
 
サゴシを釣っている釣り番組を見た。
 
ナブラに向かってメタルジグを投げると、
 
簡単に大きいサゴシが釣れていた。
 
サゴシはイワシを狙っていたので、
 
イワシぐらいの大きさのメタルジグが、
 
マッチザベイトで反応が良かったみたい。
 
岸からの釣りでは大きい魚は難しそうだけど、
 
ナブラさえおこれば釣れるチャンスはあるかも?
 
和歌山県でナブラを見た事があって、
 
ワームを投げてみたけど全然届かなかった・・・
 
メタルジグをぶん投げれる硬めで長い竿が欲しいな〜

2006-07-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

