ガルプでキスのはずが・・・ - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ガルプでキスのはずが・・・

夜中に家を出発して、
 
中紀にAM4:30頃に着いた。
 
ちょうど日の出ぐらいの時間に間に合ったが、
 
キスやマゴチの釣れるポイントに釣り人が4人も・・・
 
仕方なく違うポイントに入ると、
 
釣れるのはイソベラばかり。
 
しぶとく粘ってやっと小型のガシラが釣れた。
 
根魚 2006 7.15.jpg
 
すっかりやる気が無くなって、
 
ウロウロとポイント移動を繰り返していたら、
 
いつの間にか4人の釣り人が居なくなっていた。
 
しかしAM9:30過ぎなのに真夏のような暑さで、
 
釣れる気がしない。
 
最後の望みをかけて日高港に場所移動。
 
サバかアジがいないかなと思っていたけど、
 
波が強くサビキ釣りの人達も全く釣れていなかったので、
 
そのまま今日の釣りは終了。
 
キスが釣りたかったなぁ〜

2006-07-15 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも僕です。キス釣れなかったようで残念でしたね。
僕は先日久々にオイカワを毛ばりで釣ってきました。
小一時間で10匹くらい釣れましたが、小さいのばかりでガッカリでした。
Posted by よっちゃんボウィ at 2006.07.15 23:15
よっちゃんボウィさん 毎度です

イソベラは沸いているんですが、
キスが釣れないです。

よっちゃんボウィさんはフライフィッシングもうまいですね!
1時間で10匹も釣れたらすごいですよ。
今の時期の川はいいですね〜
膝ぐらいまで入って釣ったら冷たくて気持ちいいだろうな。
Posted by 釣り男 at 2006.07.16 20:00
釣り男さん、まいど〜

ガルブはキスが釣れなかったですか。。。
まだまだ、1回では結果はでないのでしょうが、ベラがくるので可能性は大ですね!

先日釣ってきたキスと、前回ため置いたキスで天麩羅を作りましたが、やはりキス天は旨いです〜〜てんつゆに浸して、少しふにゃけた感じとサクサク感は、釣りをする者ならではの、食感で何度食っても旨いですね〜〜

次回は、キスが沢山釣れるといいですね!
ではでは!
Posted by ごん at 2006.07.16 23:10
ごんさん 毎度です

またしてもキスに遊んでもらえませんでした。

天ぷらいいですね〜
ビールがうまいだろうなー

またがんばります!
Posted by 釣り男 at 2006.07.17 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。