釣りの帰りに - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

釣りの帰りに

土曜日に和歌山県の戸津井へ釣りに行って、
 
前から気になっていた戸津井鍾乳洞に、
 
帰りに寄って来た。
 
案内の看板から鍾乳洞までは、
 
草の生い茂った道を少し登って行く。
 
鍾乳洞の入り口は地下に下りる階段になっていて、
 
5,6段下って行くとかなり涼しい!
 
雨が降り始めて外は蒸し暑かったけど、
 
ウソのように汗が引いて行く。
 
気温は年間を通して15℃位らしいです。
 
鍾乳洞 01.jpg
 
階段を下りた所だけが少し開けていて、
 
後は全体的に結構狭かった。
 
鍾乳洞 02.jpg
 
鍾乳洞の中は涼しくて快適でした。
 
みなさんも由良周辺に釣りに行った時は、
 
帰りに寄ってみてはいかがですか?

2006-07-10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

