ガルプ!サンドワームの使い方 - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ガルプ!サンドワームの使い方

ガルプ!サンドワームの使い方を調べてみると、
 
エサとして使うよりルアーとして使う方が釣果が良さそうです。
 
キスを釣る時も止めてアタリを待つより、
 
ルアーのように動かす釣りで結果が出ています。
 
ガルプ!サンドワームの主な対象魚は、
 
カサゴ・メバル・キス・イシモチ・アイナメ・ハゼ・カレイ・セイゴ・フッコetc・・・
 
根魚以外の魚も釣れるので、
 
昼間の何も釣れない時間帯に、
 
思わぬ魚に出会えるかも知れません!
 
針に刺す時に噛まれないので、
 
私は好きかも・・・
 
500円のアオイソメとどっちが持ちがいいかな?
 
早く釣りたいな〜

2006-07-04 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも僕です。
僕も前からあのゴカイワーム気になってはいたのですが、
使うまでは至ってませんでした。僕もゴカイに噛まれるのが大嫌いなのでハゼやキスが釣れたようでしたら僕も買ってみたいと思います。
最近雨ばかりで釣りに行けずイラッてます。
Posted by よっちゃんボウィ at 2006.07.05 17:12
よっちゃんボウィさん 毎度です

私はゴカイに噛まれるのが嫌で、
先に頭をチョン切ったりします!
針に付ける時に血と汁が手に付きますが・・・

最近雨ばかりで釣りに行けないですよね。
今週こそはガルプを試したいな〜
Posted by 釣り男 at 2006.07.05 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。