カッティングベイト - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

カッティングベイト

2日連続でメバルingしてみて、
 
スクリューテールグラブとメタルジグは釣れるが、
 
他のルアーには反応が無かった。
 
メタルジグはもちろん、スクリューテールグラブも、
 
中にオレンジ色のフレークが入っていて、
 
漁港の明かりで反射したのが効いたのかと思ったので、
 
フレークの入ったワームを探しに釣具店へ行った。
 
軽いジグヘッドでも飛びそうなボリュームとフレークの色、
 
ガシラ、メバル、アジの釣れている写真があったのを見て、
 
OZ tackle designのカッティングベイトを買う事にした。
 
釣具 2006 6.16.jpg
 
名前の通り短く切って使えるので、
 
魚のサイズが小さい時なども対応出来る。
 
ボディー全体がマイクロバイブレーションを起こして、
 
離れた所にいる魚を呼び寄せるらしい。
 
次回はキープサイズを呼び寄せて欲しいな〜

2006-06-16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

