ガシラ2匹 - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ガシラ2匹

先週末に行けなかったから海に呼ばれているような気がして、
 
夕方から釣りに行って来た。
 
釣り場に着いたのはPM5:40頃で、
 
泉南地域でアオリイカが釣れだして来たからか?
 
結構釣り人が多かった。
 
人が多い割りに釣り始めてすぐにヒット!
 
よく引いたが20pぐらいのガシラだった。
 
根魚 2006 5.30.jpg
 
しかしそれからはフグしか釣れない。
 
場所移動をしてもフグばかりで、
 
もう帰ろうかと思った時にやっと15pぐらいのガシラが釣れて、
 
PM7:00過ぎに終了した。
 
フグのいない場所ないかな・・・

2006-05-30 | Comment(6) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん 毎度です!

泉南地域のアオリ情報ですが、フィッシングMAXさんの釣果速報で出ていたので、もう反響があったんですかねぇ!

私も去年の6月下旬に胴長30cmのコウイカをGETしております。

釣りづらい中、お疲れ様でした。

こちらは、ご存知の通り今はスルメで頭が一杯です。
Posted by teru at 2006.05.31 00:08
ガシラいいですね!
フグの猛攻にあうとワームがかわいそうになる時があります。。。。。ゴム、ズタズタ。。。
Posted by yunataku7 at 2006.05.31 00:11
teruさん まいど〜

フィッシングMAXさんの情報も影響してるのでしょうねぇ。
なんだか今年はやたらとエギンガーが多いです。

胴長30cmのコウイカってすごーい!
今週は天気が良さそうなのでスルメ釣り楽しめそうですね。


Posted by 釣り男 at 2006.05.31 20:55
yunataku7さん こんばんは

フグの多い所ではワームがいくつあっても足りませんよね。

ワームでサバを釣った時は、
すぐにズタズタにされて大変でしたが楽しかったです。
Posted by 釣り男 at 2006.05.31 21:13
おはようございます。
とってもきれいなガシラ・・
わたしの地方では、アカホゴっていうんです。
高級魚ですね。
 フグが釣れはじめたら憂鬱になりますよね。
Posted by leopapa at 2006.06.01 08:17
leopapaさん 毎度です

地方によって呼び方が色々あっておもしろいですね。
確か愛媛県でもホゴだったと思います。

フグには本当に参りますよね・・・
Posted by 釣り男 at 2006.06.01 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18621205 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
だからシーバスゲームはやめられない・・・
【Light Action様より】 酒匂海岸 夕方のフィーバー!!波打ち際から数...
Weblog:LureFishingNews  Tracked:2006.06.01 06:13
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

