サバを食す - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

サバを食す

中紀の磯でサバingをして、

はじめは何匹も釣れると思っていなかったから、

釣れたらすぐにリリースしていた。

しかし思いのほかよく釣れるので 、

イワシのように煮付けたら旨いかも?

と考えて20匹ぐらいキープして持ち帰った。

ウロコがないので料理は超簡単!

酒の肴 2006 5.23.jpg

当然まだ脂は乗っていなかったけど、

思ったより美味しかった。

秋になったらもっと大きくなって美味しくなるんだろうなー

2006-05-23 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん 毎度です!

サバは昔と違って今や、買えば高い魚になりましたね。

去年は武庫川でサバが沸いていたので釣れたら私も食べてみたいと思います。

今週も天気が不安定ですねぇ・・・
Posted by teru at 2006.05.24 00:23
teruさん 毎度です

サバは思ったより美味しかったので、
もっと多く持って帰れば良かったです。
今度は違う料理法で試してみたいですね〜

武庫川でサバがいるんですね!
川にも群れが回るのは知らなかったです!

週末は雨ですかねぇ・・・
Posted by 釣り男 at 2006.05.24 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

