あけましておめでとうございます - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



去年末の30日に男祭りに行ってまいりました

釣り男、ソニックさん、Aさん、koさんの4人が集合

強力な寒波で爆風が吹き荒れ最悪のコンディション

全く釣れる気がしないまま心が折れそうな釣り男

常夜灯の照らす付近でワームをステイさせていたら突然ヒット!

アジ 2010 12.30.jpg

久しぶりのアジにテンションが超上がりますが

全くその後が続きません・・・

しかし同じパターンでラインをブチ切られるアタリが2回

多分シーバスだと思われますが2lbラインでは歯が立ちません

しばらくしてソニックさんがガシラをヒット!

ソニックさんの釣果.jpg

そして再び沈黙で余計に寒さが身にしみます

その後ソニックさんがお帰りになられ

残ったメンバーはとりあえず場所移動

次の場所はさらに爆風でほとんどアタリもわかりません

少し粘ってアタリがあってもコイツです・・・

ホウセキキントキ 2010 12.30.jpg

コイツを3連発で釣った後に沈黙で再び移動しましたが

後が全く続かず寒さに負けて終了

ショボイ釣果でしたが皆さんと忘年会(?)が出来てよかったです

次回はもっと寒くない日に集まりましょう(笑)

2011-01-04 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年末の男祭りはお約束の荒天でしたね(汗)。
あの場所は、荒れると磯からヒラスズキがやってくるのでしょうか。いつか仕留めてください。
今年の夏か秋に一時帰国しますので、その時は楽しくバンバン釣りましょう。
Posted by nuemi at 2011.01.05 17:21
>nuemiさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


かなりの荒天でまさに嵐の男祭りでしたよ(笑)
ブチ切られたヤツは密かにリベンジ計画中です
一時帰国の時は朝まで男祭りで盛り上がりましょうね
Posted by 釣り男 at 2011.01.05 22:00
嵐が普通になってきた男祭りですが(笑)

本気で寒かったですね
正月明けにAとリベンジに某泉南へ行きましたが・・・爆風(苦笑)
嵐の原因は僕とAに絞られてきました
カンジの弓削さんに爆風退散のグッズ貰わないと(笑)

nuemiさん帰国までには2人御祓いうけときます(爆)
Posted by ソニック at 2011.01.05 23:42
>ソニックさん

寒さと爆風でツラかったですね
まだリベンジには行けてませんが
実は私も嵐を呼ぶ力はあるようです
次回は週間天気予報とタイドグラフを見て決めましょう(笑)
Posted by 釣り男 at 2011.01.06 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178478493 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。