俺に触ると - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

俺に触ると

前回、和歌山に釣りに行った時の写真の中に、

お蔵入りするには惜しい魚の写真がある。

小さい体に似合わない元気なアタリで、

何が掛かったのか釣り上げるまでわからなかった。

釣り人の間ではフグと同じくらい嫌がられているハオコゼ。

根魚 2006 4.11.jpg

釣られると「俺に触るとケガするぜ!」って感じで、

背ビレを立てて怒っている。

刺されたらエライ目にあうらしいので、

釣れたら気を付けましょう。


魚カテゴリの最新記事
2006-04-11 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん、毎度!

こいつにやられると、タマランですたい、、、
二十数年前、淡路でキス狙いで行った時、仕掛けをつかみそこねて、でこを刺されてしまいました、、、
痛いやら痒いやら、、、その日は、大雨は降るわ、落雷はあるはで散々でしたね〜

まだまだ当時珍しかった、初めて手に入れたカーボンロッドの初卸しだったので、たいそうショックな釣行になったのを、今でもよく覚えていますね〜

あれがきっかけで、以来淡路には釣行しなくなりましたよ〜
Posted by ごん at 2006.04.11 23:10
ごんさん 毎度です。
お、おでこですか!?
昔、私の友人も指を刺されて、オシッコかけてましたけど・・・
効果があったのか?わかりません。

せっかく新しい竿で淡路島に行ったのに、大変だったんですね〜
私も淡路島ではあまり釣れてませんので、今年はリベンジに行きたいです。
Posted by 釣り男 at 2006.04.11 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。