アイナメの煮付け - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

アイナメの煮付け

昨日は釣ったアイナメを煮付けにした。

いつも夕方から釣りに行くと、

家に帰るのがPM8:30ぐらいになるので、

その日の内に食べる事がなかなか出来なかった。

昨日は早く帰れそうだったので、

電話で嫁さんに「今から帰るのでアイナメを煮付けにして」と頼んだ。

夕食の予定を勝手に変えたので少し困っていたけど、

出来立てのアイナメの煮付けはプリプリしてとても美味しかった。

根魚 2006 4.7.jpg

今回で煮付けにハマったかも?

次はガシラかメバルの煮つけが食べたいな、



2006-04-07 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り男さん、こんばんわ。
美味しそうな煮つけですね。
釣りたてを食べれるのが釣り師の特権ですよね!
ガシラ・メバル頑張ってください。
Posted by teru at 2006.04.09 21:47
teruさん こんばんは。
今年はなぜかアイナメばかりです。
今度、友人にガシラやメバルが釣れるポイントに
連れて行ってもらおうと思っています。
Posted by 釣り男 at 2006.04.09 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16277944 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

