アジもGW? - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

アジもGW?

6日(木)少し遅いめのGWに約1ヵ月ぶりの出撃

気合を入れて夕マズメから開始しますが

干潮と爆風のコラボの前に心の炎はほぼ消えかけ・・・

なんとかバランサーヘッド+簡刺しワームでガシラをゲット!

ガシラ 2010 5.8.jpg

このバランサーヘッドは最初からワームキーパーが付いていて

簡刺しワーム付属のワームキーパーをセットしなくても良く

かなり便利でフックの刺さりもいい感じです◎

しかしアジの姿が全く見当たりません

ポロポロとガシラは追加できるのですが・・・

本命のアジを求めて移動をした場所で謎のアタリが連発

何回も合わせミスをしながらようやく掛けた魚の正体はムツ!

しかもワカサギよりチョイ大きいぐらいの小ムツ

ムツ 2010 5.8.jpg

あとは夏になれば湧いてくるキンギョ

キンギョ 2010 5.8.jpg

その他に小サバとフグとウミウシも釣って外道五目釣り達成(笑)

どうやらアジもGWで行楽にお出かけ中?

次回はガルプを使ってでもアジの野郎をヤッちゃいます

2010-05-08 | Comment(5) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに出撃しましたか

しかし。。。
でも、釣果はともかく羨ましいです

本命狙いは幽霊テトラですね?
ほんまにアジはどこへ

紀北で結構なサイズが出ているとのウワサも

では次こそ合流しましょう
Posted by ソニック at 2010.05.09 01:51
>ソニックさん

やっと出撃できましたが
全然満足のゆく結果が得られませんでした・・・
エサ屋のアジも欠品しているようですし
本当にアジはどこに行ったんでしょうね
今度は一緒にアジを探し回りましょう(笑)
Posted by 釣り男 at 2010.05.09 20:48
いやー、日本も渋そうですね。
それでもボーズ一色の私からすれば羨ましいですが(涙)。
ムツやキンギョを見ると、初夏の訪れを感じます。懐かしいなあ。
Posted by nuemi at 2010.05.16 14:21
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕 ヽ(^◇^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録を募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************
Posted by donkey at 2010.05.16 22:44
>nuemiさん

ついにキンギョの季節になってしまいました(笑)
最近はめっきり釣行回数も減って寂しい限りですが
nuemiさんが帰って来るまでには新規開拓をがんばりますね
Posted by 釣り男 at 2010.05.19 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。