ジョージーをパワーアップ! - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ジョージーをパワーアップ!

冬支度用に購入したクロックスのジョージーですが

テトラ・堤防でのグリップ力はバッチリなのに

先週の釣行時に少し足が冷える事が判明・・・

georgie.jpg
CROCS【クロックス】 georgie/ジョージー

靴下を重ね履きしたところで真冬には多分ダメそうなので

いろいろ探した結果、中にコレ↓を履くと良さそうな感じ

ネオプレーンソックス.jpg

ネオプレーン素材のソックスです

私は最初から靴下の重ね履きをする事を前提に

ワンサイズ大きめのジョージーを購入していましたので

この厚手のネオプレーンソックスがジャストフィット!

そして気になる防寒性のアップ具合は

昨日の夜に風の吹き抜けるカーピカで洗車をしてみたところ

全然足が冷えずに何時間でもOKって感じでした

冬を乗り切るにはワンサイズ大きめ+ネオプレーンソックスです


クロックス ジョージー

2009-11-29 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜良さそうですね

ネオプレーンのソックスは。。。
たしか・・・・・・

持ってたはず。。。
どこ行ったかな(汗)

探して試してみます

では、寒さに負けず次回は爆釣しましょう
Posted by ソニック at 2009.11.29 22:40
こんばんは。
私もネオプレーンのソックスはヒラ狙いの時に使っていましたが、今は何処へ?
シンガポールでは蒸れ蒸れになるので、サンダル履きが基本(笑)。でも、日本の冬の寒さと、身の締まった魚が懐かしいです(涙)。
Posted by nuemi at 2009.11.30 00:10
>ソニックさん

持ってたんですね(笑)
中にネオプレーンソックスさえ履けば
真冬でもジョージーでOKです!
それでもダメならカイロをインしましょう(爆)


>nuemiさん

nuemiさんも持ってたんですか!?
シンガポールでは絶対に必要ないでしょうね(笑)
早くサンダル履きの季節が来て欲しい・・・
Posted by 釣り男 at 2009.11.30 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

