アジング用ブーツ - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

アジング用ブーツ

冬支度用に注文していたブツが届きました

ブツ.jpg

これからの季節、スニーカーでは足元がちょっと寒いが

防波堤やテトラにスパイクブーツでは重装備すぎてウザイ

そんな私にピッタリのアイテムを見つけました

georgie.jpg

CROCS【クロックス】 georgie/ジョージー

サンダルタイプのような穴は全く開いてなくて

ウォータープルーフ(完全防水)なので雨や雪や風も安心

長靴やスパイクブーツのような重量感はなくメッチャ軽い

スベラない素材でテトラを飛び跳ねても大丈夫そうな感じ

何より一番うれしいポイントはデザインがダサくないので

釣りの途中で履いたままコンビニに入っても恥ずかしくないって事(笑)

後は1月や2月の真冬の寒さに耐えられるのかどうか?

私の身をもって確かめたいと思います


クロックス ジョージー
 

2009-11-15 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ…またかぶった(汗)

僕もついこないだ買いました
白ですが
CSA戦隊ブラックとホワイトって事で

名刀フィネッツァを2人で振りかざし
メバルと戦いに行きましょう(笑)
Posted by ソニック at 2009.11.15 21:08
>ソニックさん

ソニックさんもジョージーでしたか!
色がカブってなかったのが幸いですね
私は防寒ウエアも黒なので
CSA戦隊ブラックと名乗りましょうかねぇ〜(笑)
メバルもアジも退治しに行きましょう
Posted by 釣り男 at 2009.11.15 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132980018 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

