ベビーサーディン追加 - 釣り男は根魚を応援しています!大好きです!

ベビーサーディン追加

前回の釣行で久しぶりにガルプ ベビーサーディンを使って

その威力をあらためて思い知らされたのですが

私のガルプ容器はこんな状態・・・

ベビーサーディン.jpg

ネジ式の容器なのにガルプ汁が染み出してきてます!

前に使っていたタッパー状の容器も知らぬ間に汁が漏れて

サンドワームがカサカサになって使用不能になりました・・・

そこで今度こそは汁漏れのない容器をと考えた結果

結局は本家が一番かな?ってことでコレに決定

アライブ ベビーサーディン.jpg

ガルプ!アライブ ベビーサーディン 2インチ パールホワイト

「ポケットサイズで手軽に持ち歩けるジャー容器入り」という説明で

汁が多めに入っているので2度浸けもOKなようです

さらに従来品より20%増しで汁をボディーに吸うので

水中でのニオイの拡散もパワーアップ&長持ち!

知らぬ間に新しくパワーアップしたベビーサーディンですが

とりあえず私の一番の望みはガルプ汁が漏れない事

しばらくは怯えながら持ち歩いてみます

2009-05-10 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガルプの汁漏れは多数の方が悩んでおるようですが…

僕は食品用の4ヶ所留めタッパーで保存と持ち歩きしてます(前に見ましたかね?)

ベビーサーディンも良いのですが
アライブのシリーズでアングルワームというのを持ってるのですがアジに良い感じです

忙しくて海に行けないので
近所の池で使ったら、うちの子供が
ブルーギル爆釣してましたが(笑)

あっ…アライブの容器も漏れますよ
容器ごとジップロックに入れておくのを強くオススメします(汗)
Posted by ソニック at 2009.05.10 21:05
>ソニックさん

えっ!アライブの容器でも漏れるんですかっ!!
直でポケットに入れなくて助かりました(汗)
やはりジップロックが必需品のようですね・・・
今度、研究用にソニックさんのタッパーを見せてください

アングルワームってもろイソメ系ですよね
ベビーサーディンよりもっと反則のような気も・・・(笑)
Posted by 釣り男 at 2009.05.11 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119056147 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © 釣り男は根魚を応援しています!大好きです! All Rights Reserved.
このブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売はカンベンしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。